MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2020年11月09日

豊田市

「徳川家のルーツ 松平氏でつながる松平・下山 秋の御朱印七社めぐり」を 開催します。

松平・下山 秋の御朱印七社めぐり

令和2年11月28日(土)・29日(日)の2日間、松平観光協会と香恋の里しもやま観光協会は、「徳川家のルーツ 松平氏でつながる松平・下山 秋の御朱印七社めぐり」を開催します!
期間中、マイカーで自由にめぐっていただき、御朱印を集めながら色づいた山でのドライブやグルメをお楽しみいただけます。  
通常時は御朱印を発行していないお寺もあるので、お見逃しなく!  
参加者は、申込1口につき、豊田市産のヒノキを使った特別な御朱印帳(ウッディーラー豊田製作)1冊がついてきます。  
木のあたたかみを感じることができるスタイリッシュなデザインになっており、このイベントのために新たに作成しました。この機会にぜひ、ご参加ください。  
※ 定員に達し次第、予告なく申込を締め切らせていただきますのでご了承ください。

【開催日時】2020年11月28日(土)・29日(日)
【受付時間(御朱印帳引き渡し)】
◎ 28日(土) 下山支所 9:00~11:00 
◎ 29日(日) 松平支所 9:00~11:00
【実施時間(御朱印授与)】両日とも9:00~15:00
【参加料】3,500円/口 ※当日受付にて現金でお支払いいただきます。

※ 詳しくは、公式サイトをご確認ください


「「徳川家のルーツ 松平氏でつながる松平・下山 秋の御朱印七社めぐり」を 開催します」豊田市観光協会

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ