MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2020年08月24日

豊田市

「ツーリズムとよたインスタグラムキャンペーン」開催のお知らせ

 インスラグラムキャンペーン

「愛知県豊田市はサイコーにちょうどいい! インスラグラムキャンペーン」を開催します。

◎ 募集テーマ
『 #ちょうどいいとよた 』
これまで気づかなかったけど、豊田っていろんなことが楽しめる!
週末にドライブした自然豊かな風景。家族で食べた五平餅。
テイクアウトしたお菓子。
いつもと違う、こんな時だから知ることができた「ちょうどいい豊田」。
あなたが感じる「ちょうどいい」を写真で教えてください。
※ 2020年1月~11月に撮影した写真

『 #サイコーにとよた 』
「豊田といえば?」と聞かれて思い浮かんだもの、その写真を投稿してください!
今年は見ることが出来なかった祭りの風景や、色彩豊かな自然、なんでもありです。いつも通りの賑やかな日常に戻ったら絶対にまた見たい豊田の風景を募集します。これぞ豊田!「サイコーにとよた」な写真をお待ちしています。
みんなのサイコーを並べてみたら、きっと面白い!
また来年、サイコーに会えますように♪
※ 今年に限らず過去に撮影した写真もOK

【応募期間】2020年9月1日(火) 〜11月30日(月)
【応募条件】豊田市内で撮影された写真
      ※ 風景、人物などは問いません。
      ※ 日本国内在住のアマチュアの方に限ります。
      ※ お一人様何点でもご応募いただけますが、
        自作・未発表のものに限ります。

※ 応募方法など、詳しくは公式サイトよりご確認ください。


「ツーリズムとよたインスタグラムキャンペーン」豊田市観光協会公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ