MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2020年06月22日

豊田市

「# GoToとよた フォトコンテスト」開催のお知らせ

# GoToとよた フォトコンテスト

豊田市公式インスタグラムで新しい生活様式を心がけてお出かけしよう!「Go To とよたフォトコンテスト」を開催!
市内の魅力的な風景や食の写真に「#GoToとよた」をつけて投稿してみてくださいね。
飲食の写真はコロナ対策宣言店での写真が対象となります!
投稿の際は「#豊田セーフ飯」のハッシュタグもお忘れなく!

【期間】
令和2年6月19日(金)から 8月31日(月)まで
※新型コロナウイルス感染症の状況等により、変更する場合があります。
【応募資格】
市内在住、在勤、在学のいずれかに該当する人
【応募方法】
① @toyotacity_official をフォローする。
②豊田市内の魅力的な景色や食等に関する写真を撮影する。
③撮影した写真に「#GoToとよた 」のハッシュタグを付けて投稿する。
【応募のあった写真の紹介】
●「#GoToとよた 」が付いた投稿の中から、豊田市が「#今日の発見 」として、豊田市の魅力が伝わる写真を選定し、定期的に市公式Instagramで紹介!
●「#GoToとよた 」のハッシュタグが付いた投稿のうち、『コロナ対策宣言店』で店内飲食をした料理等の写真を積極的に紹介!
【入選商品】
●「今日の発見」で紹介した写真の中から、週ごとに優秀作品を選定!
●優秀作品に選定された人に、市内産農産物や施設入場券等を贈呈! 【その他】
●本キャンペーンはFacebook社の提供・協賛によるものではありません。
●お送りいただきました個人情報は商品送付のために利用します。


「新しい生活様式を心がけてお出かけしよう!「Go To とよたフォトコンテスト」を開催!」豊田市公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ