MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2022年01月07日

豊田市

豊田市の「いちご狩り」をご紹介!

いちご狩り

◎ストロベリーパークみふねのいちご狩り
リアフリーの建物でみんなで楽しくいちご狩りができる「ストロベリーパークみふね」のいちご狩りが始まっています!
また、12月に大人可愛い2号棟もオープンしたのでこちらも注目!
手荷物を預けられるロッカーやフォトブースがあるおしゃれな共有スペース、小さなお子さまにも使いやすい手洗い場、最新のトイレがあり、いちご狩りを楽しめる設備が満載でとっても快適に過ごすことができますよ♪
さらに、併設のカフェでは美味しい生いちごを使ったパフェの販売もあります。
ぜひおしゃれで快適な空間で、採れたて新鮮ないちごを堪能してください。

【開催期間】開催中〜2022年5月下旬まで
      ※ 月曜定休、その他臨時休園があります
【料  金】一般(中学生以上)2,500円、シニア(65歳以上)2,300円、
      3歳上~小学生 1,900円、3歳未満 無料
      ※ 料金は時期によって変動します。
        上記の金額は、11日(月・祝)までの料金です。

◎うめこう桃梨苺園のいちご狩り
豊田市内で楽しめると好評のイチゴ狩り農園が、「うめこう桃梨苺園」です。
イチゴ狩りで楽しめるのは、酸味が少なく甘みの強いことで人気のある「あきひめ」。
農園ではこのほかに、「紅ほっぺ」もつくっていて、お土産用として購入することもできます。
イチゴ狩りを楽しめるのは、1月から5月中旬まで。農園では、桃や梨も生産していて、直売やネット販売もしています。

【開催期間】開催中〜2022年5月中旬
【料  金】45分食べ放題
      大人(中学生以上) 2,000円、2歳~小学生 1,500円、0~1歳 無料

※ 料金は変更になる可能性がございますので公式サイト等でご確認ください


「ストロベリーパークみふね いちご狩り」西三河ぐるっとナビイベント情報


「うめこう桃梨苺園(とよたいちごふぁーむ)いちご狩り」西三河ぐるっとナビイベント情報

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ