MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2021年07月06日

岡崎市

岡崎ニューグランドホテル「SKY GARDEN」についてご案内いたします。

SKY GARDEN

※ 画像は2019年度以前に撮影したものです

岡崎城のライトアップを見ながら食べ飲み放題!!
夏季限定!岡崎でロケーションナンバーワンの岡崎ニューグランドホテル屋上で、ビアガーデンを開催します!星空の下、ライトアップされた岡崎城と殿橋を眺めながらお食事とビールが楽しめるのはココだけ!宿泊とのセットプランや女子会割・シニア割・誕生日割・浴衣割など割引プランも充実しています!

※ 雨の日はレストランパリ(9階)で開催しています。
※ 社会情勢により料理形式を変更する場合がございます。

◆ 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を行います。
1.出入口にはお客さま用の消毒アルコールを設置し、お客さまの入店時に従業員による手指のアルコール消毒を実施しています。
2.ホテルスタッフは、全員マスクを着用して接客いたします。
3.ホテルスタッフは、検温、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しています。
4.ブッフェ料理用のトングは一度使用をしたトングを再利用せず、交換をする形式とします。
※ お客様同士での、トングの共有を回避いたします。
※ お客様ご自身で料理をお取り頂きますが、ご希望でしたら、ホテルサービススタッフが取分けのお手伝いをいたします。
5.会場は風通しの良い屋外でのオープン空間ですので換気の心配はなく、換気環境は万全です。
6.屋上スペースでは、お隣のテーブルとの間隔も配慮しております。

※ プランの詳細等、詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください。

【開催期間】7月16日(金)~8月29日(日)
【開催期間】17:30~21:30(ラストオーダーは21:00)
【開催場所】岡崎ニューグランドホテル


「岡崎ニューグランドホテル SKY GARDEN」岡崎市観光協会公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ