MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2021年01月26日

高浜市

「市制50周年記念事業 50たかはま元気応援キャンペーン」のお知らせ

市制50周年記念事業 50たかはま元気応援キャンペーン

高浜市の市制50周年を盛り上げるため市民によって結成された「高浜市市民会議50(フィフティ)」
その中の「大人チーム」では<味>で50周年を盛り上げたいと、「みんなが眼を輝かせるオリジナル食べ物作り事業」を企画しました。
その企画の一環として、「新型コロナウイルス感染症に負けないよう、市内の店舗を応援したい」というチームメンバーの思いから、新たにキャンペーンを実施します。

【キャンペーン内容】
1) 本キャンペーン参加店500円(税込)お買い上げごとに応募券が1枚(1回のお買い物で最大5枚まで)進呈されます。
※ 参加店は公式サイトをご確認ください
2) 応募券を5枚集めたら、専用の応募はがきに貼って応募いただきます(応募はがきは参加店や高浜市役所2階総合政策グループに置いてあります)。
3) 応募はがきは参加店や高浜市役所2階総合政策グループ、いきいき広場に設置してある応募箱に入れていただくか、郵送(切手代は本人負担)でお送りください。
※ 応募箱設置店は公式サイトをご確認ください
4) キャンペーン終了後、大人チームのメンバーで抽選を行います。当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。
【キャンペーン参加対象】
どなたさまでもご参加いただけます。また、お一人様につき応募はがきは何枚でも応募いただくことが可能です。
【キャンペーン期間】2021年2月8日(月)~4月30日(金)
【応募締切】2021年5月15日(土)必着

※ 詳しくは公式サイトをご確認下さい


「市制50周年記念事業 50たかはま元気応援キャンペーン」高浜市公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ