MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2021年01月18日

岡崎市

岡崎市で「いちご狩り」ができる農園を紹介します!

いちご狩り

岡崎でいちご狩り!
いちご狩りができる農園を紹介します!
冬から春まで楽しめるいちご狩り。岡崎にも、いちご狩りができる農園があります!
家族で、友達同士で、カップルで…!プチおでかけは、イチゴ狩りに決まり!
※ 新型コロナウイルス感染症の影響で情報が変更になる可能性があります。
※ 感染防止対策をしっかりして楽しみましょう!

◎苺の伊藤園
2020年7月に移転、藤川町にリニューアルオープンした観光農園です。
カフェスペースがあり、パフェやパンケーキなどの苺を使ったスイーツの販売もしています!
ハウス内では50mの通路に最大2名様までの入場制限を行っているため、安心していちご狩りをすることができます。
土耕栽培で育てられた、濃い香りと味のいちごをお楽しみください!

【住所】岡崎市藤川町字黒土92-1
【問合わせ】0564-77-3773

◎カネカ農園
いちご狩りがしやすい高設栽培で育てている農園です!また、棚と棚の間が広いため、車いすでも入ることができます。
基本的に1つのレーンには1組しか入れない方法で予約を受け付けているため、他の方と接触する心配もありません。
寒暖の差が大きい場所にあるハウスで育つ、甘みが詰まったいちごを楽しむことができます!

【住所】岡崎市保母町北二百田13
【問合わせ】090-2612-6155

※ 詳細は、公式サイトよりご確認ください


「カネカ農園」西三河ぐるっとナビイベント情報


「苺の伊藤園」西三河ぐるっとナビイベント情報

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ