MENU

西三河市町別トピックス

西三河市町別トピックス記事

2021年01月01日

高浜市

「高浜市市制50周年記念 インスタグラムフォトコンテスト」投稿のお礼

高浜市市制50周年記念 インスタグラムフォトコンテスト

2020年4月1日より開催しておりました「高浜市市制50周年記念 インスタグラムフォトコンテスト ~高浜市のインスタ映えスポット「#高浜インスター 」を発見して高浜市の新名所をつくろう~」は12月31日で終了いたしました。
たくさんの素敵な写真を投稿していただきましてありがとうございました。
「#高浜インスター」と付けてインスタグラムに投稿いただきました写真から市の「インスタ映えスポットマップ」を制作させていただく予定です。みなさまお楽しみに!
なお、フォトコンテスト自体はこれで終了となりますが、これからも高浜市の素敵をPRのするため、ぜひ引き続き「#高浜インスター」をつけてインスタグラムにアップしていただけますと幸いです。
またインスタグラムをお持ちのかたはぜひ「#高浜インスター」で検索していただき、みなさんの投稿をご覧ください。


「高浜市市制50周年記念 インスタグラムフォトコンテスト ~高浜市のインスタ映えスポット「#高浜インスター 」を発見して高浜市の新名所をつくろう~ 投稿のお礼」高浜市公式サイト

最新の記事

西三河市町別

月別アーカイブ